09.8.6(木) あなた。

↓有難うございます。あなたのワンクリックが、やる気の増強剤です。
参加ランキングは、風景ランキングとことば・詩ランキングです。

いつもご訪問、有難うございます。
なぜか疲れてくると、会いたくなる人がいる。楽しい事があったとき、会いたくなる人がいる。
思うことがあるとき、語り合いたくなる人がいる。自分の心が、その方が持っている人柄や人生観に触れたくなるのかも知れません。
私の周りには、何度会っても、会うたびに新鮮な空気を感じられる人がたくさんいます。才能でしょうか、いや、人柄とか才能とかで片付けられない深いものを感じます。
そういう人は普段、とことん人の心に思いを馳せ、たくさんの感慨を胸にしているのではないでしょうか・・・。しっかりと、自分を持った人、そんな人に成れたらいいな、そう思います。
スポンサーサイト