fc2ブログ

    10.1.28(木) 温もり。

    今日の呟き-ぬくもり

    ↓応援のワンクリック、有難うございます。


    訪問有難うございます。 

    手は、様々な温もりをしっています。
    その中には、決して忘れられない温もりがあります。
    決して、褪せることのない温もりがあります。

    それは、母の温もり、父の温もり、祖母の温もり、祖父の温もり、愛する人の温もり・・・
    何れも尊い温もりです。

    身内の温もりだけではありません。人生の先達・友達・友人の温もりもあるでしょう。
    その褪せることのない温もりは、それぞれの相手の思いや願いの、心のこもった温もりです。
    ずっと離すことなく、持ち続けたい温もりです。

    手が知っているその温もり、決して離すことができない、離してはいけない温もり。

    スポンサーサイト



    テーマ : 制作日記
    ジャンル : 趣味・実用

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    No title

    こんばんは!
    今日、ラジオを聞たら
    ハグを奨励する?番組をやっていました
    夫婦だったり親子だったり
    それは人のぬくもりを感じよう・・・と言う事だと思いました。
    手のぬくもりも・・・同じかな?
    ぬくもりは人の心を優しくさせる
    この手でお互いにハグしましょう・・・
    でも、他人にやったら・・・タダの痴漢だし・・・。
    あら?変な話になっちゃってごめんなさい!
    でも、ぬくもりを大切に・・・ですよね?

    桜子さん。

    訪問有難うございます。
    はぐ、いいですね。大切ですね。
    温もり、手が知っている相手の思いを
    胸に刻んで忘れずにいきましょう。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    触れ合うこと!!

    こんばんは~!!

    >何れも尊い温もりです。

    手の温もりって人と人の触れ合いですよね(^^)
    姫が今まで生きてきてから、どんなに多くのこの
    温もりに包まれてきたことか。感謝!感謝!

    ダンナとはすっかり、手を繋いで歩くこともなくなった。
    かなしぃ~~あはっ♪ よろめいてお互い手を繋ぐ
    ことはある鴨~!?
    プロフィール

    サム

    Author:サム
    サムのデザインカフェへ
    ようこそ。
    心の十字路に開くポジティブなカフェです。
    コーヒーでも飲みながら、ごゆっくり
    おくつろぎください。

    埼玉県三郷市
    サム

    都内百貨店の宣伝畑(約10年)
    企画デザイン会社経営(約5年)
    印刷とデザインの関係を学びに
    A印刷会社(約10年)
    B印刷会社(約10年)
    その後フリーランス

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新記事
    リンク
    カレンダー
    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    カテゴリ
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    サム
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード